Entries

ラフォーレ原宿

似合わない!!

若者の街原宿へワンパンマンのグッズを扱うセレクトショップが期間限定で
オープンしたということを見つけて行って来ました。

原宿へ行ったのは何年ぶりだか
表参道にはブランドショップが増えていたりでカルチャーショック
外国の観光客なみに緊張して歩いた先に目的地ラフォーレ原宿が。

目的地に着いたものの、セレクトショップがドコにあるのかさっぱり分からない。
若い子に聞ける訳もなくウロウロしていると救いの髪が・・・

案内された地下1階には汗が出そうな場違いなお店ばかりで
おのぼりさんな感じがしまくり。

セレクトショップに着いたものの出口の看板がありウロウロする
アヤシく見られていないかな?
そう思いつつ入り口を見つけようやく入れたものの
違うアニメグッズが置いてあり周りは女性だらけ・・・・

先へ行くとようやくワンパンマンのコーナーがあったが
グッズ少なめでショボかった。


それでもサイタマをイメージしたスニーカー
「Shoes of the Hero -SAITAMA model-」を予約。

自宅に届くのは来年だそうでそれまで焦らされながらも愉しみに待つ。
しかし若い子もワンパンマン知ってるんだな。

ジェノスのコースターとか見てたけどどうするんだろう??


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

頭髪が最近気になる初老のりょうです。

いいちこ

Author:いいちこ
FC2ブログへようこそ!

お気に入りに追加ボタン

フリー

楽天

最新コメント

FC2ブログランキング

ブログの殿堂

ブログランキング

ブログ村 40代オヤジ

トレミー

【トレミー】人気ブログランキング

seogreat

seo great banner

seoparts

  • SEOブログパーツ

reachword

  • 無料SEO診断

RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加